› 合コンするならhyoutan › キタキタ

2011年11月17日

キタキタ





ちわす♪(´ε` )


どーも♪(´ε` )



コンニチワ♪(´ε` )



デブです♪(´ε` )



いやー



今年もやってキタキタ♪(´ε` )


ぼーじょーれー♪(´ε` )



今年ゎお通しと一緒に一杯つけちゃいます♪(´ε` )



おかわりほしい人ゎ手を上げて声あげてくださいね♪(´ε` )



ワインゎ本当美味しいんですけど呑みすぎ注意ですよね♪(´ε` )


苦い思い出が多々あります♪(´ε` )


さて



ぼちぼち忘年会シーズンです♪(´ε` )



幹事さんまだまだひょたうたん空いてますよー♪(´ε` )


愉しい宴会を一緒にやりましょう♪(´ε` )



お待ちしてまーす♪(´ε` )


そんなかんじで本日ゎでぶとメダカの2人でお待ちしてまーす♪(´ε` )







Posted by 合コンするならhyoutan at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタキタ
    コメント(0)